まぁその…暇なんだよね

『暇だったから』 そんな理由で生まれたブログ。

プロフィール

菊と蜜柑

Author:菊と蜜柑
暇だったんです。勢いです。

おはよう、菊と蜜柑です。
こんにちは、菊と蜜柑です。
こんばんは、菊と蜜柑です。

交代でなんとなーく更新するので
なんとなーく見てください。

あ、コメントとかしてくれると
泣いて喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数増減比率 ※当社比

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おっひさ
しぶり
みなさん

更新しいてなかったらしい俺なんで
更新

といっても
まったく話すことないんすけどw

んー
あったことといえばー
1月1日の朝
日の出一緒に彼女とみようとしてんけど
突然
4時くらいにメールが来て

しんどいから無理ゴメン

だそうだ
あー
ウン
どしよー?

まあ暇だったから
朝4時半
家出る
彼女の家のポストに
よく寝ろみたいなことを書いた紙を
シュートして
ずっとそこから
日でてきそうなとこで
待機

5時かぁ
そーいや
6時くらいが一番サブいんだったかなあ

とおもいつつ
6時までぼーっとする

あー
ちょっとまて
死ぬほどさぶいぞ

何これw
服2枚しかきてこなかったの失敗だったなorz

アホ

しにそうなので
紅茶を買って
再び元の場所へ戻る

7時
だるwwwwwwwww
雲ばっかwwwwwwwwwww

orzでしたとさチャンチャン

象さんの滑り台。

題名の真意はこの世で一人しかわからない。

うー
寒いですね。菊です。

もう今年もあとわずかになりました。
だからどうしたって話ですがね

思えば今年もいろいろあったよね!
最近で言えば

クリスマスか…。クリスマスね……。
何もありませんでした。ただ塾に行っただけ。
クリスマスに塾とかふざけんなゆっくりさせろよこの(ry

元旦も何もないだろうなぁ。
なんか暇だ…。

あ、でも
28日にちょっと電車で遠出してきました。
すごく楽しかった。いろいろと楽しかった。


では
良いお年を!

ラッキィ
なんかしらんが
ほとんど毎日みのりづくしなのに
25日だけ
すっからかん
イエーイw

あー
前あったお話

技術で
クリスマスとかハッピーニューイヤー
とか
そーいうやつのハガキ作ったわけよ



俺わ
メリークリスマス

英語で書いた

帰ってきた

よくみた

マリークリスマス

訳すと
クリスマスと結婚してください

あああああああああああああああああああ

単語みす^^

カロリーメイトはチョコ味派

お久しぶりです、菊です。

蜜柑君も言ってるけどね
最近ほんと忙しいです。
だるいです。しんどいです。面倒です。

もうすぐ冬休みなのにね
全然休める見込みがねーよ!



俺は勉強とか
夜にならないとできないんです、何故か。
だからどうしても睡眠時間が短くなってしまう
だったら昼にやれよってね、そうなんですけどね
できないんですよ何故か。

最近毎晩3~4時間しか寝てないような気がする。
当然学校とか塾とかウトウト
もー無理です。しんどい。

朝もギリギリまで寝てるんで
チャイムが鳴り響いてる廊下を全速力で教室まで駆け抜ける毎日です。
まぁ、なんだかんだでいつも遅刻は免れるので大丈夫ですが。

このスリルがたまんねーぜ



そういえば今日、テストがありまして
「大阪府学力テスト」!

あ?
他府県やってねーの?
え、何?橋本知事の案?平成教育委員会の調査?


もう本当に面倒だからやめてほしい。

とか思いつつ問題用紙とにらめっこ






簡単すぎて吹いた

国・数・英の三教科だったんですが
余裕すぎ。時間余りまくり。
国語なんて問題解いてる時間より、全部終わって寝てる時間の方が長かったですよ。

英語のリスニング問題だけちょっと難しかったような。

あ、そう、それでですよ、英語の問題でですよ
おそらく向こうのミスでしょうが
解答用紙の欄には大問が⑭まであったんですがね
問題用紙をいくら探しても
⑪番がない。印刷抜け落ちてました。

ニュースになるんだろうか。
学校の定期テストじゃないですからね
府全体規模の話ですから
やっぱりそういうミスは許されないですよね。


あー眠い
ちょっと寝てきますぅ
さようなら

I’l be back!!

ふうー疲れた
なんか
聞いてくれ
最近
暇がありゃ塾だ

てことでつかれてるあるよ

えーっと
だいたいの予定いうと

朝8時おきる
8時20にイエでる
8時29分くらいに学校つく

4時までがっこ

6時くらいまで
ノホホン遊んだり

それいこう塾
そしてから11時くらいに帰ってきて
風呂入って寝ると

まぁ
これわこれで
暇がなくなって
楽しいッチャ楽しいけどな

とりあえず
今受験生のやつら

一緒にがんばろべー
